~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみました~玉止め編

やってみましたシリーズ、いつも評判はイマイチだけど
(たぶん写真のせいかな)
それでもたまにはやってみます

玉止め編です
まずは針を設置して糸を巻き付けます
IMG_3595.jpg
IMG_3596.jpg




そのまま糸を下に降ろして押さえます
IMG_3597.jpg
IMG_3598.jpg

引き終わるまで指は離さなければ大丈夫・・・完成かな?

IMG_3599.jpg
IMG_3600.jpg

横に針を入れて結び目を落ち着かせたら本当に完成です

IMG_3601.jpg
IMG_3602.jpg

できたかな?

ゆっくりやったら大丈夫です



スポンサーリンク



| はじめて手縫い | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

