~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

やってみました~♪

先日こちらで載せましたくるみボタンを実際にやってみました
この週末二人の娘が帰省してきましたので
実際に作ってもらいました

娘たちは洋裁は全くやりません

必要に迫られないのか、親がやるから必要性を感じないのか、やりたくても私に駄目だしされるのが嫌なのか・・・
真意のほどはわかりかねますがね

その様子を先日の作り方のイラストと共にまとめてみましたので
ぜひ見て楽しんでもらえるとうれしいです♪
㊟PC対応



㊟スマホはこちらから(#^.^#)↓音がでますので注意してください
くるみボタン


| かんたん小物~小 | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

くるみボタンの作り方初めて知りました。
意外と簡単そうなので驚きました

これからも情報楽しみにしています♫
洋裁初心者な者で・・・ てへ(´∀`*)

| まりこ | 2015/06/02 13:03 | URL |

ありがとうございます!

まりこさん、こめんとありがとうございます

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです
これからの励みになります
またいろんな情報を発信していきたいと思います

くるみボタンやってみてくださいね\(^o^)/

| aoi9353 | 2015/06/02 19:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ