~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コースターを作ろう~まとめ


コースター


いろいろコースターシリーズ
花柄春バージョン

1~7をお送りしました

1 正方形
2 長方形

3 八角形
4 さくら
5 円形
6 ざぶとん
7 五角形


色味や絵柄を変えて季節を取り入れながら作ってみてください

8~10はまた後日に
また変わったコースターをプラスして
お届けしていきたいと思います







昨年4月に開始したこの洋裁ブログも
目標のせめて半年!
というのを越えて
1年続けることができました

ただ自分で作ったり
教室で教えたりしている時にはわからなかったことが
少し見えてきたような気がします

それでもブログだけでは伝えきれず
やはり対面でないと無理なのだろうかと
心配したこともありました

その思いは変わってはいませんが
今はほんの少しでも何かしら伝わったらいいという
気持ちでいます

これからも最初の気持ちを忘れることなく
さらにバージョンアップするべく
がんばっていきたいと思います

進化した洋裁ブログはこちらから
↓↓↓
どすこい!あおい親方の洋裁道場!!

これからは、こちらは洋裁の事、簡単ていねいに♪時々ブログとなります

これからもよろしくお願いします

ぶひ子 母娘5




スポンサーリンク



| かんたん小物~小 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

