~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろコースター~手芸サークルこっとん~♪



今日は月に一度の手芸サークル
いろいろコースターをやってみました~(^_-)

コースター

先日よりお届けしているコースターシリーズです
時間も限られてますので
今回は4、5、6、7の四種です



手持ちの布からあれこれと悩んで選びます



円型コースターを制作中
〇をきれいに形作るのは結構難しいです

その他、さくら型や五角形など作りました




きょうは参加者も若干少なめでしたので
また少し簡単で小さめの教材だったこともあり
割とこじんまりとアットホームな感じで時間が流れていきました



いろんなのができたね~♪

ぶひ子 みんなで相談



スポンサーリンク



| 講座 | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

