~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コースターいろいろ♪




コースターもいろいろ種類があります
とふとどんなものがあるかなーと考えてみました~(#^.^#)

基本の正方形のコースター
サイズを変えて長方形に
円型や八角形のもの
桜の花びら型リーフ型
変わったところでは五角形座布団型
ちょっと難易度を上げて額縁仕立てなど・・・

いろいろありました

同じもので揃えるのもいいけれど
このように違った組み合わせが集まっても面白いかもしれないです

まずは簡単なものからはじめて
だんだんレベルを上げていきましょう

コースターだから小さいものですし
アイロンとミシンと少しのスペースを用意したら
こっそりと作業を進めることができます

この中で正方形の基本のコースターについては
ハンドメイド作り方にのせてありますので
そちらも参考にしてくださいね
イラスト版もあります

それ以外にもちょっと変わった形もありますので
少しずつ載せていくつもります

こちらもまた楽しみにしていただけたらと思います

コースター+コップ


それではまた♪

| かんたん小物~小 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

