~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

カルチャー教室

今日は洋裁講座木曜クラス

着物地でワンピースです

リバー0303c











着物地

ほどいて洗って干して。。。洗って干して。。。

やはり古布は、何度洗ってもやはりニオイが気になったり
ところどころにシミを見つけるとがっかりしたりして
段々やる気がなくなったりするのですが

柄可愛さに、今回は簡単ワンピースを作ります


リバー0303d
型紙も頑張って書きました(#^.^#)

リバー0303e



シャツが段々と出来上がってきました
前回はこちら→

出来上がった衿を衿ぐりに縫い付けます
リバー0303a
そしてステッチ♪
きれいに出来てます
待ち針のみでしつけなしです(^_-)

衿!初挑戦!!きれいにできました
これは自信になりますね~

リバー0303b

カルチャー教室☆また来月へと続きます(^_-)


スポンサーリンク



| 講座 | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ