~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅教室~三点セット

IMG_6203.jpg

右から

Boxティッシュカバー
片側きんちゃく袋
ポケットティッシュケース




今日は自宅教室(*^^)v

今日のお客様はお姉さん
ウチのガン子と同い年と知ってビックリ\(◎o◎)/!

持参した赤の大きめチェックの布地で三点作ってみましたよ♪

どれもそれほど難しくなく、ほぼ直線縫い、
裁ち目かがりのロックミシンやジグザグミシンも使っていません

ミシンは小学校以来だという事でしたが
なんの、すぐに慣れてすいすい縫っていました

白のバラはボンドで後付けです

赤チェックというだけで十分可愛いに加えて
小さいミニバラつき
㊟下方向のミニバラは、余りものです
ちょっと置いてみただけでつい写りこんでしまった(笑)

こちら側の説明にふんふん・・・と言いながら
小物三つ、サクサク楽勝に仕上げました

若いって素晴らしい!

ぶひ子 母娘5
ぶたも私もよりいっそうがんばるぞ~



スポンサーリンク



| あおい洋裁教室 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aoi9353.blog.fc2.com/tb.php/317-4f6eda63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

