~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

カルチャー教室

リバー0204d
今日は月イチのカルチャー木曜教室♪
綿麻のスプリングコート仕上がりました~(#^.^#)



木曜教室は2人になってしまいましたが
それはそれでいろいろ話も弾んだりして楽しい日です

冬の暖かい一日、この1ヶ月にあったことや世の中の事、いろいろと話します
もちろん作業もがんばります(#^.^#)

リバー0204c

1人は、裾上げして全体的にステッチをかけて仕上げました

リバー0204a

もう一人は、Yシャツの襟作りです

前回は袖開き作りで毎回緊張続きでも何とか頑張っています

リバー0204b

衿作りはゆるみの入れ方やアイロンのかけ方などいろいろと注意があるのだけど
初めての挑戦でしたけど何とか頑張ってきれいにできましたよ~

衿作りについてはまた別の機会にここで載せていきますので~

・・・❄❄❄☃❄❄❄・・・


ぶひ子 ゆきだるま


暖かかった今日ですが、またまた雪の足音が徐々に近づいているようです
インフルも流行っているようですし(-_-)
気をつけましょ


スポンサーリンク



| 講座 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ