~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずま袋




寒すぎて凍えてしまいそうな今日この頃・・・❄❄❄
あずま袋を作ってみました

以前、こちらで紹介した作り方とはまた別バージョンとなります

基本のあずま袋

前回の物は一枚の布で同じ柄で仕上げるタイプのものでしたが
また別のやり方⇒同じ布でもまた柄を変えたりしても楽しめるものになります

前回のやり方同様難しくはありませんが
少しだけポイントを注意することと
個人的に気付いたところなど載せていきたいと思います









50㎝四方の布で作っていきます

大きさはそれほどありませんが
バックに忍ばせておけば何かの時に役に立つ・・・・・・はず

手前がポケットティッシュケースですのでくらべてみると割と小さめだとわかると思います

大きさは、容易にアレンジできますので
まずは基本のやり方をマスターしていきましょう

ぶひ子 細あつい

更年期真っ只中の時はいつもこんなで↑
どんなに寒くても暑くて暑くて汗だくで
イライラばかり(-"-)

これを越えたらきっと元気になると思って頑張ったんだけど
このところのこの異常な寒さに
またイライラモード全開です・・・・・・

いかんなー
落ち着かないとね(^_-)

今日はここまで♪
暖かい夜を



スポンサーリンク



| かんたん小物~中 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

