~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

犬服作り

今年最初の自宅教室
今日は犬の洋服作りでした



初めてだといっていましたが
何とかトラブルもなくすんなりと仕上がりました

着た様子はこちらから

↓↓
髭犬LOTTI♡ELMARの大冒険♫





昨年秋よりガン子の出産で本当にバタバタな日々でした(#^.^#)

無事にラム子が生まれやれやれと思ったところへ
ガン子ラム子母娘さっそくの里帰り~

今に至っております

愛犬に自作の服を作ってあげたいとアツい気持ちにほだされて

外講座で手一杯で
ついつい後回しにしてしまっていた自宅教室
今年も重い腰を上げて開店しました~
(開店?まあいいか(^_^.))

ウチにも犬がいるのですが
何と同じ犬種ミニチュアシュナウザーでした

しかも家もすぐ近くでなんとまぁいろいろ驚いてしまいました

かわいい洋服を着せていろんな所へ連れて行ってあげて
とても可愛がっているようすが
たくさんの写真から伺えました

それにくらべてウチときたら
いつも裸(毛皮着てる)でお出かけも少ない
そして写真も驚くほど少なくて(←なくて)
なんだかちょっと可愛そうなのかなーとも感じました

・・・・・・・しかしながらまぁそれはそれで人それぞれ
ウチはこれでいいかねとも思っていますが

それでもちょっとはもう少し写真くらいと撮ろうかねぇと思った次第です

洋服は・・・どうかな(^_^.)

ぶひ子 やすしぇり

今日も元気なうす父とシェリィ♡





スポンサーリンク



| あおい洋裁教室 | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

ラム子ちゃんのご誕生おめでとうございます♪
ガン子さんのご出産にご帰省、お忙しい中でのお教室開催、本当にありがとうございました(把握出来ておらずにごめんなさいぃ〜)!
苦手と敬遠していましたが、波縫いしてみたり空縫いしてみたりを含め、1着目が出来た嬉しさでヤミツキになりそうです(*゚▽゚*)
また、よろしくお願い致します☆

そして、そうですそうです!
ワンコへの愛情のかけ方はそれぞれ♪
我が家の愛犬達に言わせれば、私の自己満足でしかないかもしれません(汗)
ですが、ドッグランへのお出掛けはご一緒させて下さいね♪
家の2頭はわんぱく過ぎですが、お利口さんやお淑やかさんもいるので、是非★

| おみちゃん | 2016/01/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございました(^_-)

貴重な日曜日、お疲れ様でした

自分が作ったと思うと格別ですね

苦手だとおっしゃっていましたが、スムーズにいきましたね(^_-)よかったです

またいろいろと工夫しながら可愛いものを作っていきましょうね~

次回も頑張りましょう(*^。^*)

| aoi9353 | 2016/01/25 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ