~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

リバティのスタイ♪

三連休の最終日
どのようにお過ごしなのでしょうか?

私は相変わらずのこもり生活です
あれこれ作っては写真を撮ったり考えたり・・・

今日は、リバティ講座の残り布を利用して
ラム子のスタイを作ってみました

リバティスタイ7








リバティスタイ 6

不規則にただなんとなくな感じで縫い合わせただけです
せめて色味だけでも統一した方がいいかなぁと思いましたが
あえて!ここは思いつくままに(笑)

市販の型紙を使ったので楽々~
ついつい調子に乗って二つも作ってしまいました
裏はこれまたちょうどよく余っていたダブルガーゼを使いました

(㊟作り方はまた次回に載せますね~)

リバティスタイ8

今ふと思い出してみると
自分が子育てしている時は、ただ毎日が大変大変!で
こんなスタイを作ってみようなんて心の余裕はなかったように思います

ラム子にはいろいろ作ってあげたいなーと思っ・・・・・・・・・・・・・・

いや、調子に乗るとまたガン子に怒られちゃうからさ(笑)

趣味悪っ!ってならないようによーく考えて作ることにします

ぶひ子 メガ子



スポンサーリンク



| ベビー | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ