~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ディアゴスティーニのリバティ講座をやってみた~10



マカロンポーチ
アップリケ&刺しゅう
ジャグ(ダンジョ)②&5格子




リバティ講座も10になりました

前日まではもう嫌で嫌で
やりたくなーーーーーーいなんて叫んでいました

刺しゅうが終わった時点で
マカロンはやめやめ!と思ってました

マカロンポーチは以前にもいくつか作ったことがあったのですが
どれもしっくりした仕上がりにならずに
「あーーーー私これ嫌いだわーーーー」と思っちゃってました

しかしながら何事もインターバルは必要ですね
少し時間をおいて、また新たな気持ちで向き合ってみました

そうしたらなんと意外とサクサク作業は進んで
無事仕上げることができました\(^o^)/

そもそもこの講座をやろうと思ったのは
リバティが好きだからっていう理由のみだったのですが

与えられる課題も頑張ってみようとも思ったのに
そんなことはすっかり忘れて、嫌だ嫌だと思ってばかりでした

でも、こんなに刺しゅうとアップリケが多いとは思わず

・・・・・・・・・よくみたら最初から分かるはずなんだけど

今頃気づいてしまった私(-"-)

くそぉ~これ本当にやっている人いるの?と調べたら結構いる・・・

まだまだだな・・・と再確認いたしました

ぶひ子 汗2

11まではもう少しだけ間があるので
それまでしばし休憩ですね
そして次はもっと安らかな気持ちでのぞみたいです



スポンサーリンク



| リバティ | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ