~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ディアゴスティーニのリバティ講座をやってみた~9



ミニソーイングケース②
アップリケ&刺しゅう
ジャグ(ダンジョ)①




刺しゅうの次はアップリケ
そしてまた刺しゅう・・・

はぁ。。。本当に苦手だわぁ・・・今日という今日は参った!

昨年末だいぶサボっていたので
今日ピッチで仕上げようとしたんだけど
もう・・・アップリケが嫌すぎて参ってしまいました

最終的に刺しゅうとアップリケどっちが嫌い?なんて自問(-"-)

本来はもっとひと針ひと針、
ていねいに生活の中に溶け込ませながら
そしていろいろ考えながら
時々お茶でも飲みながら
そうやって二週間かけて仕上げて行くものですよね

それなのに、自分がサボってしまったせいで
押せ押せで製作(-"-)

もっと余裕を持たなければね

はぁ、まだまだだ修行が足りんな(-_-)

しっかりせい!!

ぶひ子 鐘



スポンサーリンク



| リバティ | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ