~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ディアゴスティーニのリバティ講座をやってみた~8

ミニソーイングケース①

刺しゅう空色フラワーベース&5格子



はぁ」・・・
また刺しゅう(・_・;

焦る(・_・;

苦手(・_・;

だからうまくいかない(・_・;

あーーー
ま、こんなこともあるさo(^_-)O

引き続き頑張る(^_^)v

| リバティ | 20:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

突然の訪問失礼します。

ブログ読んでる内に…ファンになってましたd(^^*)なんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
aoi9353さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。

| 人にやさしく♪ | 2016/01/06 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ