~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

コサージュを作ってみた~



今日は月イチ水曜のカルチャー講座でした♪

クリスマスシーズンという事で
ハレの日用のコサージュ作り




土台となる器にバラを埋め込んでいくタイプのコサージュ(#^.^#)
みんな気に入って楽しんでもらえました

この月一水曜クラスは今年はもう最後となりました
みんなよいお年を(#^.^#)そして来年元気で会いましょうという事で終わりました

一つずつ今年の予定が終わっていく・・・
年末なのだなーと感じました

ちなみに講座の予定はまだ残っています
もうひと踏ん張りして頑張りたいと思います



コサージュの作り方はこちらから⇒★★★

| 講座 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ