~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルチャー教室

あー忙しいー(´・_・`)

この暮れに来て忙しい(´・_・`)

なぜって・・・それはやることがスローだから(´・_・`)

さっさとやれないことが原因だ~(´・_・`)

今日はカルチャー講座♫

人数は少ないけれど

個別対応なので結構慌ただしいー(^.^)

何が起こるかわからないからワクワクの講座♪

焦りながらも対応するのがスリル満点で

しかも勉強にもなるし

楽しい‼️



袖付けに挑戦する人あり



ロックミシンをかけたりー



こちらは衿の裁断*\(^o^)/*



胸ポケットも付けました(^.^)

月一なのでなかなか進みませんが

みんな楽しく作業してくれるので

ありがたい時間ですo(^_-)O

次は年明け(O_O)

ちょっと早いけど

良いお年を~だねー(≧∇≦)と言って笑いましたよー

そんなこと言っているとすぐ年末になりますね

今年もあと少し、しっかり頑張りましょうV(^_^)V


スポンサーリンク



| 講座 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

