~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ドレス∞


ドレス♫

これも本を見て可愛いなーと思って

手縫いで縫いました(*^_^*)

ボタンを色違いにつけたのはガン子のリクエスト



でもやはり大きいからいつになるかな~(≧∇≦)


今日、ガン子宅から戻りました。

ガン子、そして娘(ブタ家ファミリーネームは未定(・_・;)も一緒に連れ帰りました

ガン子がちょっとお疲れ気味だったので

うす父に迎えに来てもらいました

もともと超元気!産後も驚くほどの回復を見せていたのだけど

やっぱり少し頑張っちゃったかなー

自分の家だとやっぱり気になることもあるしね(・_・;

まずは生まれ故郷の山梨で

ゆったり過ごしてほしいですー*\(^o^)/*


スポンサーリンク



| ベビー | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ