~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布おむつを作ろう~仕上げ

急に寒くなって大変です(・_・;

引き続きガン子宅に滞在中です

今日はガリ子とランチ♪

横浜から都内まで出てきたけれど

寒さが身にしみる

特に風が冷たくて

もっと長いコート的なものを着てくればよかったと後悔しました

山梨ではほぼ車移動だから

コートは着ませんからね(´・_・`)



広島風お好み焼きを食べました

美味しいな(*^_^*)

布おむつ~まとめはこちら⇒☆☆☆




布おむつの最終段階、最後の縫いです*\(^o^)/*



前回アイロンで倒した部分を縫っていきますよ

第一段階のやり方と同じ♪

玉結びをしないではじまり

そして最後も玉留めなしです





これで終わりです*\(^o^)/*

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎(*^_^*)

明日、一旦自宅へ帰ります

今週は横浜滞在と共に布おむつをお届けしました

スマホアップのせいにしてはいけませんが、

なかなか思うように伝えることができず

中途半端になってしまったような気がします

次回はまとめをお送りしていきたいと思います

やっぱり田舎もんは田舎に戻るのが一番の休養V(^_^)V

それではまた(^ー^)ノ

富士山が恋しい~(*^_^*)


スポンサーリンク



| ベビー | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

