~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布おむつを作ろう~縫い終わり

引き続き、ガン子宅滞在中です(*^_^*)

そして布おむつの続きですね(*^_^*)

本日横浜、午後から快晴☀︎

暖かい午後ですo(^_-)O

ばあやとしては天候がたより(≧∇≦)

特に洗濯が乾くというのは全くありがたい‼️

でも明日からはまた下り坂⤵︎

どうしよ(´・_・`)


布おむつ~まとめはこちら⇒☆☆☆





前回の続きです

玉結びなしではじまりました

そのまま縫い進め、端までいきます

反対側まで縫い進めましたら

また最初と同じように裏側から針を刺しいれてしめます

同じところをもう一度縫ってさらにしめて

また玉どめはしないでカットします



写真でも分かりますように

目も揃っていませんし、大きさもそれほど細くもありません

いろいろ気にせずゆったりとした気持ちで縫うのが大事かと思います

とりあえず、両端を揃えることo(^_-)O



これで第一段階終了です(*^_^*)

連休が終わり、11月もあと少しとなりましたね

あとは年末までもうひと頑張りです!

クリスマスがあるか*\(^o^)/*

それではまた(^ー^)ノ


スポンサーリンク



| ベビー | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

