~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

お知らせ♪

今日はもう金曜日、明日からは三連休♪

行楽のいい季節となりました(*^_^*)

気温も天気も激しく変化するようですので

お出かけするにはこまめな天気予報チェックが大事なようですね(*^_^*)

どうやらいよいよ寒くなるようです

やっと冬らしい気候となりますので

また体調などに注意が必要ですね(*^_^*)



ガン子が無事出産いたしました(*^_^*)

母子共に健康♪

母といたしましてはとにかく無事に出産できたこと

それだけで十分です(*^_^*)

入院の間はしばし自宅へ戻ってきました

どっと疲れたので三連休も完全休業です(-_-)zzz

布おむつはまた明日に続きますm(_ _)m

| ブタファミリー | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ