~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布おむつを作ろう ~準備



ガン子の家に来ています(*^_^*)

予定日は今日(・_・;

気配はあるもののまだみたい

とりあえず待機です(*^_^*)



布おむつ~まとめはこちら⇒☆☆☆


何十年ぶりに布おむつを作っています

あの頃は手縫いが嫌で全部ミシンでダダダッと仕上げましたが

今回は手縫い( ̄◇ ̄;)

ガン子宅にミシンがないのが理由ですが

作っているうちに手縫いもいいなぁと再確認しました

時間と気持ちに余裕があるときは

手縫いはいいですね

ガン子の出産を待ちながら

布おむつの作り方をアップしていこうと思います

個人的には普通のさらしよりも

ドビー織りの方がオススメですが

なんでも大丈夫です(*^_^*)

また布おむつって見直されてるのかな?

ちょっとその辺の事情は不明ですが

アカホンとかで普通に売っていましたので

自然派の人だけでなく需要はあるのかなー(´・_・`)



暖かい一日でしたが、今は雨☔️

冷え込みそうです(´・_・`)




スポンサーリンク



| ベビー | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

