~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

おじゃみカバーの作り替えー♫


ガン子のところに来ています^ ^
今回は二泊三日

ガン子の出産がいよいよ近づいています

里帰り出産をしないので、
出産後は私がしばらく滞在することになっているのですが
もう、臨月(*^_^*)ですので、時間が空いた時は、時々様子を見にきています

産休に入ってからというもの
それまでの激務の反動か
とても穏やかに暮らしているのはいいのですが
ゆったりしすぎているんじゃないか?と心配で

時々来てはあーだこーだと世話を焼いたり
散歩に連れ出したりしています

仕事で今まで手が回らなかった家事の細かいところを
一緒にやったりして楽しく過ごしています(*^_^*)

今日は、古いおじゃみを新しいカバーに替えましたo(^_-)O


疲れた(( _ _ ))..zzzZZ

| ブタファミリー | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ