~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでラミネートポーチを作りました~

今日は月に一度の洋裁講座♫

ラミネート加工の布を使ってポーチを3種類作りました~(*^_^*)

ファスナーの付け方は基本全て同じo(^_-)O

ファスナーの長さや本体の大きさや形を変えると

全く違うものができます(≧∇≦)

テトラ型ポーチ、ペタンコタイプポーチ、ペンケース

この3種類が50×50の布で出来ましたー 



⚠️それぞれの作り方その他は後日アップします
秋の三連休の中日、あいにくの雨ではありましたが、朝早くからご参加いただきました

ラミネートと聞いて最初はちょっと戸惑っていたようでしたが、

だんだんと慣れて

楽しんで作業に取り組無事ができたように感じました

そしてら無事全員完成できました\(^o^)/

今日で自信をつけて

今度は生地を見つけたら

迷わず購入して何か作って欲しいなーと思いました

| あおい洋裁教室 | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

