~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ファミリー紹介~前半まとめ

ぶひ子 一家

シルバーウィークにお届けしてまいりましたファミリー紹介も
今日で前半まとめになります

前半!というのですから後半もあります
それはまた機会に
5人家族だったぶた田家も子どもたちが成長するにしたがってファミリーも増えました
それにまだこれから増えていきますしね

前半最後は私あおいです

ぶひ子 あおい

数年前ひどい更年期に悩まされていつもいつも大汗をかいていたころのものです
今はだいぶ良くなりほぼ完治状態ではありますが
一度ついたイメージは消えることなくさらに増長していくようです

自分ではこんな感じと思っていたのだけど
ぶひ子 細あつい

実際はこうなのだと・・・
ぶひ子 太あつい

未だにこれはない・・・と思っているのですがね(笑)

これからもぶひ子ともどもあおい洋裁講座をよろしくお願いします

後半も楽しみにしていてください

これまでのまとめ

ガン子
ガリ子
ポテトン
うす父

| ブタファミリー | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ