~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ファミリー紹介



朝から気持のいい秋晴れの今日
稲刈り日和です

ファミリー紹介、今日はうす父です
髪が薄いからうす父。。。そのままです
(ガリ子、オヤジのネーミングは若干投げやり)

ウチは先祖代々の農家、うす父も休日は農作業をしています


ぶひ子 うす父

このブログをはじめた4月は
今年もまた田植えの季節がやってきたなーと思っていたのに
あれからおよそ半年、もう稲刈りの季節になりました

私も今日は断捨離をちょっとストップして
稲刈りを・・・手伝うのではなく・・・お茶と昼食出しに頑張っています・・・(笑)

農業と地域の消防団、そして最近は愛犬の散歩が楽しみな父であります

| ブタファミリー | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ