~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー紹介


ガリ子とガン子に怒られて
当分東京へは行けないわたしでありますが、
まだまだファミリー紹介は続きますo(^_-)O

今日は末っ子の長男、ポテトンです(._.)
ポテトと唐揚げが大好きな大学院生
只今、将来に向けてお勉強中(*^_^*)

着るものはどんな時もTシャツとGパン

寒くなったらこれにジャケットなどを足していくのみで
室内は基本同じ:-)








今日は全国的に運動会や体育祭のシーズン♪

ガン子の学校でも今日は体育祭らしい
妊婦にもかかわらず今日は朝から怒鳴り散らしている姿が目に浮かぶ・・・
早く産休に入ってここ穏やかに暮らしてほしいと遠くから母は願います。。。

とりあえずいいお天気でよかったよかった
風も穏やかでちょっと秋も感じられていい季節となりました

ぶひ子 洗濯
朝から洗濯、洗濯\(^o^)/


スポンサーリンク



| ブタファミリー | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

