~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ファミリー紹介


今日も昨日に続き、ブタファミリーの紹介です

ついに長女ガン子登場!
自分を押し通す!いう事聞かない!とにかく頑固だからガン子

職業は、
なにかってーと人差し指を立てて
それはねーと講義をしてみんなにウザがれる・・・
学校の先生!

あーまた怒られるー

今妊婦だから迫力満点で怖いよー!(◎_◎;)



実は、イラスト担当(#^.^#)リクエスト通りにすぐにチャチャッ描いてくれて助かっています(汗)
あまり怒らせると描いてくれなくなると困るのでちょっとフォロー・・・(汗)






昨日のガリ子、
早速朝イチで怒りダメ出しLINEが届きました

でも本当のことだからしかたな~いね(≧∇≦)

しばらく会わないから大丈夫o(^_-)O

パソコン不具合でイラついて寝てしまった昨夜でしたが
朝起きて立ち上げたらやっぱり直ってた・・・

もう何がなんだかわからない
説明されても多分理解できないとは思うけど
難しいなぁ・・・・・・・

ぶひ子 はしる

体育祭のシーズンですね
シルバーウィーク、天気はまずまずのようです
どこか行こうかな――――――




スポンサーリンク



| ブタファミリー | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ