~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ファミリー紹介


家族紹介いたします(*^_^*)
次女ガリ子(ガリガリに痩せてるから)
都内で働いております。

ウチの仕切り屋でもあります。

手を腰に、みんなに指示を出します。
あのマシンガントークには誰も勝てない!

母にも容赦ないです。

ブログチェックも厳しい!

あーこんなこと書いてまた怒られるー


最近パソコンの調子わるっ‼︎

今日もさぁてと!と思ったら繋がらない…>_<…

こんな時、いかに自分が無知であるかと痛感します(._.)
そして困ります(._.)

まぁ、いつものようになんとかやっている間に直ってしまうのだけど

今日はちょっと元気ない(._.)

よってスマホ投稿(*^_^*)

起きたら直ってますよーに(のんき) 


スポンサーリンク



| ブタファミリー | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ