~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ビックサイトへ



ハンドメイドインジャパンフェス2015に行ってきました

都会ではハンドメイド人気だなぁ。。。
入口からすでに長蛇の列
普段は行列に並ぶことはめったにないのだけど
今日ばかりはせっかく来たのだからがんばってちゃんと並びました




最近は、作品は作るのは試作品ばかり、
講座やブログネタに追われて
なかなか向き合えてなかった私(≧∇≦)

創作意欲が湧いたかといえば・・・それはなんとも答えようがないのだけど
楽しかったことは間違いなく
いろいろと歩き回っているうちに時間があっという間に過ぎてしまいました

たいてい家と工房か近くのファミレスかにいて、ちょっと発展して本屋まわり
基本ひきこもりの私ですが
今日はこの酷暑の中、暑い甲府から暑い東京へ(結局暑い)
電車を乗り継ぎ、行列にも並び、混雑の中たったこれだけだけど買い物もして↓
充実した時を過ごしました
もちろんもっと買いたかったのですが、何しろ荷物を増やしたくない!
この一心で思いとどまりました
しかもネットで買えると聞いたので安心して見て回りました

おかげで帰りのあずさは爆睡Zzzz...

fc2blog_20150726213759291.jpg

今回一番気に入ったのはぼんのうまんとこのミニのし
ちょっと可愛くてツボでした

たまには出かけないとね(#^.^#)
IMG_3766.jpg

フットワークは軽くネ~





スポンサーリンク



| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

