~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手ぬぐいを大人買い???

IMG_4152.jpg

夏になると手ぬぐいが活躍します
お手ふきとかコースターやランチョンマットに

特にしっかりと形に縫ってなくても
手ぬぐいそのものですべて様になってくれるから
優れものですね

で、大人買いしてみました

といいましても、下のラインナップははぎれのセット売りの物
約35㎝四方の物です

おしぼりにしてもいいし、ちょっとした小物などが作れますので
いろいろな絵柄が何枚もほしい時、このセット売りは便利です

自分で選べないので、到着するまでドキドキですが

他にもいろいろあったのにありすぎて悩みすぎた(-"-)
選択肢が多いと逆に悩むっていう典型ですね→手ぬぐい







IMG_4153.jpg

季節柄涼しげなものがよかったのですが
ちょっと季節外れ感があるかも・・・

それはお得なセット!という事で仕方ないとします

豆絞りや昭和なものやサンタさんがいたりして
自分では選ばないものもあるので、これはこれで楽しいものです

IMG_4154.jpg

以前購入したものや、百均の物など集めて箸ケースを作りました
いくつかまとめて作って、人にあげたりしています

IMG_4165.jpg

自分では大人買いしたつもりだったけど
届いてみるとこれだけ?感・・・

近々もう一度挑戦の予定です

IMG_3202.jpg

今日も酷暑の予感
明野のひまわりフェスはじまったよ~



スポンサーリンク



| 手ぬぐい雑貨 | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | 次のページ

