~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪あおいです♫

まずは自分の生まれ月に、新しくブログをはじめることができることに感謝したいと思います。

1日1投稿を目標に、今までの洋裁人生の集大成となれるよう頑張りたいと思います。

ここに載せる事はほぼ全て洋裁関係のことになります。

初心者から中級上級まで、また洋服のリフォームに関することも

少しずつわかりやすく丁寧に載せていきたいと思います。


----------------------------------------

と、ブログを始めた頃は考えていたんですが、

中級・上級のことに関しては、

新たに「洋服作りに特化した内容のブログ」を書いていくことにしました。

現在はそちらを中心に更新していますので、

洋服作りに興味のある方は、のぞいて頂けると嬉しいです(^O^)


~あおい洋裁教室~


よろしくお願いします♪

| はじめに | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

