~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

スカート丈直し

今日は大みそか。。。
昨夜やっと年賀状を書きました

え・・・・・っと、印刷しました(-_-;)

年々いろいろなことが後回しになってしまっています


ぶひ子 カリカリ

せめて一言添えて・・・と思ったのですが
結局そのまま(-_-;)
情けないなぁ・・・・・・・・・・・・


年の終わりに昨日の続き
スカート直しです


≫ 続きはこちら

| お直し | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカート丈直し

今日で今年もあと二日

早いもので2015年も暮れていきます

今日は餅つき♪
特別冷え込んだ朝でしたので本当に寒さが身に染みましたね・・・・

年々餅つきは辛くなる(>_<)

年明けに履きたいからとスカートの丈直しを頼まれました
せっかくだから写真を撮ってみました

このところ何だかボケ気味のブログ内容でしたのでね(^_^.)

スカート 1

普通のタイトスカートです
5㎝短くします




≫ 続きはこちら

| お直し | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さしみ


中トロでうちごはん(≧∇≦)
今日の掃除は布団の整理ー*\(^o^)/*
いらない布団を断捨離!
枕も断捨離!
気持ちいい1日でしたー*\(^o^)/*

| その他 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | 次のページ