~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

| PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカート丈直し

毎日いいお天気
それに暖かい(#^.^#)
とても助かります

今日も本当に暖かい日です

ぶひ子 モチ

餅はネバネバ系と一緒に食べるといいよ~と小耳にはさみ
今年は松前漬けと共にせっせ食べました
暮れから正月三が日、朝昼晩食べた結果
太りはしなかったものの・・・便秘だな・・・という感想でした
でも不思議と飽きもせずもう少し続けられそうな気さえしました

しかしもう今日からは通常に戻りたいと思います

今日はスカート丈直し最後になります


≫ 続きはこちら


| お直し | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカートの丈直し

1月3日快晴
朝から暖かい(#^.^#)
お正月って事を忘れそうです

今日も朝から駅伝観戦

あーーーーー危なかった((+_+))
地元のY学院大、昨日の様子だと余裕だと思ってたけど
ちょっと危なかった・・・
でも何とかシード落ちしなかったのでよかった!
また来年、頑張ってほしいです

息子ポテトンの母校A学院大も応援していたので
見事優勝!
よかったよかった

これでお正月のお楽しみも終わり
また来年まで頑張りますか~

続きです\(^o^)/



≫ 続きはこちら

| お直し | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカートの丈直し

1月2日いつもの日常です

恒例の箱根駅伝♪
朝からテレビに釘付けです(#^.^#)

地元の山梨学院大が今年は往路4位と素晴らしい結果に大満足です
明日も頑張って何とかシード権内に落ち着いてほしいです

優勝だ~といいたいところですが
まぁ。。。それは実力的になかなか難しいのでせめて・・・ね(#^.^#)

毎日いい天気で洗濯物も快調に乾きます


スカート直しの続きです


スカート 14

≫ 続きはこちら

| お直し | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | 次のページ

