~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

| PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

そして静かになった♪

ぶひ子 母娘4

雪を心配しましたが、今朝起きたら雨
助かりました

今日は、ガン子ラム子母娘が横浜へと帰っていきました

ぶひ子 母娘1

≫ 続きはこちら

| ブタファミリー | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪

今日はもう金曜日、明日からは三連休♪

行楽のいい季節となりました(*^_^*)

気温も天気も激しく変化するようですので

お出かけするにはこまめな天気予報チェックが大事なようですね(*^_^*)

どうやらいよいよ寒くなるようです

やっと冬らしい気候となりますので

また体調などに注意が必要ですね(*^_^*)



ガン子が無事出産いたしました(*^_^*)

母子共に健康♪

母といたしましてはとにかく無事に出産できたこと

それだけで十分です(*^_^*)

入院の間はしばし自宅へ戻ってきました

どっと疲れたので三連休も完全休業です(-_-)zzz

布おむつはまた明日に続きますm(_ _)m

| ブタファミリー | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃみカバーの作り替えー♫


ガン子のところに来ています^ ^
今回は二泊三日

ガン子の出産がいよいよ近づいています

里帰り出産をしないので、
出産後は私がしばらく滞在することになっているのですが
もう、臨月(*^_^*)ですので、時間が空いた時は、時々様子を見にきています

産休に入ってからというもの
それまでの激務の反動か
とても穏やかに暮らしているのはいいのですが
ゆったりしすぎているんじゃないか?と心配で

時々来てはあーだこーだと世話を焼いたり
散歩に連れ出したりしています

仕事で今まで手が回らなかった家事の細かいところを
一緒にやったりして楽しく過ごしています(*^_^*)

今日は、古いおじゃみを新しいカバーに替えましたo(^_-)O


疲れた(( _ _ ))..zzzZZ

| ブタファミリー | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | 次のページ