~あおい洋裁講座へようこそ~

洋裁の事、簡単ていねいに♪

| PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

やってみました~玉結び

片手の玉結び、いかがでしたか?
ちょっと難しい~という人多いです・・・


今日は、やってみました、玉結び・両手タイプです
IMG_3524.jpg
片手タイプよりも簡単で失敗も少ないです

ではやっていきましょう

≫ 続きはこちら

| はじめて手縫い | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみました~玉結び編

やってみました~玉結びを・・・

自分の指でトライするも、なかなか1人で撮影には無理がありますね
みんなどうやっているのかな・・・悩みます

今日は玉結びをやってみました~♪
片手タイプと~
IMG_3523.jpg

両手タイプです
IMG_3524.jpg

今日は片手タイプを載せてみましたのでじっくりとご覧ください

モデルはウチの次女ですのでご心配なく((笑))

≫ 続きはこちら

| はじめて手縫い | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみました~玉止め・失敗編

またまたやってみましたシリーズ
玉止めを失敗した場合です

結び目と布の間に、まるで首みたいに隙間ができてしまいました
IMG_3603.jpg

ちょっと失敗しても大丈夫です

≫ 続きはこちら

| はじめて手縫い | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | 次のページ